多くの感謝の手紙をいただいています! あなたも是非お試し下さい
|
|
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
世界で一番最初に水素水を商品化したのがフレンディアらしい。
ドクター水素水を取り扱いしている会社は他にも
オンリースタイルとかプリメーラとかありますが商品自体は同じなので
購入特典で選ばれればいいかと。
私の場合はフレンディアで半年に1回届く6ヵ月シリーズの注文してます。
商品到着ごとにFDRカードが1枚付いてきて
5枚でドクター水素水と交換してくれます。
公式サイトはこちら→
株式会社FDR・フレンディア
PR
私が購入しているのはFDRフレンディアのneu PREMIUM 3本入り。
定期購入で初回が13440円で次回からが8700円。(半年に1回です)
ここで買うと半年に1回届く時にFDRカードというのが付いてきます。
3枚で3ヶ月タイプ 5枚で6ヵ月シリーズと交換してくれるという言わば無料券が付いてきます。
3枚なら1年と半年後 5枚なら2年と半年後に成立。
続けると良い事あります♪
FDRでのドクター水素水 neu PREMIUM購入はこちらですー

株式会社FDR・フレンディア
水素水でがんが治るという噂があるようですが
医学的にも根拠のない嘘情報です。
ドクター水素水も当然例外ではありません。
水素水とがんの関係で医学的に論文が掲載されているものは
水素ががんなどを誘発する悪玉活性酸素を無力化するといった文言です。
がんに限らず悪玉活性酸素は老化や体の免疫力の低下などを引き起こす原因とされています。
水素水が出来るのは病気の治療ではなく予防と免疫力の向上です。
ドクター水素水の評判について見るていてビックリしたこと
『値段が高い』 ヮ(゚д゚)ォ!
嘘でしょ(笑)
逆にある程度信用出来て、これより安い水素水があれば教えて欲しいです。
1回購入が8700円で半年間使います。
8700÷6ヵ月=1450円/1ヶ月
1450÷30=48.3円/1日
高いですか?
ドクター水素水を実際に飲んでいる自分としては
特に苦情ということはありません。
水素水を飲もうと決めてありとあらゆる商品を徹底的に調べて
価格等も考慮してコレなら続けられると思いドクター水素水に決めましたから。
苦情を言う人が居るとすれば考えられるのは
① すぐに効果を実感出来ない
② 腹が膨れた
③ 排尿の頻度が多くなった
こんな感じだと思います。
これ全部、水素水の効能を最大限に活かそうと飲み続けていれば
ドクター水素水に限らず全ての商品にも同じ症状が出るはずです。
水素水は薬ではないので病気を治す事は出来ません(予防は出来るけど)
毎日2リットル飲めば②はじきおさまりますし③の症状は普通です。
苦情の前に水素水に期待しすぎなのではないかと思われます。
水素水は飲み続けることで将来の健康に対する投資です。
と自分では理解しております。

多くの感謝の手紙をいただいています! あなたも是非
お試し下さい