ドクター水素水は効果のない嘘っぱちの商品であるという話がネット上でチラホラ見られます。
うーむ。
ドクター水素水が嘘なのか、水素水自体が嘘なのか曖昧な感じで書かれてます。
個人的には水素水の効能については信用しているので気にせず飲んでますが
水素水の効能については世界各国で研究されてて論文も多数でてるんです。
そういった点を踏まえると何もかも嘘だと完全排除という考えになるのはモッタイナイかと思います。
水素濃度に関しての効能の有無を語るもう一段上の議論がみたいですね。
PR
ドクター水素水で放射能に汚染された水をキレイにできるとか無いよ。
水道水から直接水素水が作れるのが魅力のドクター水素水ですけど
基の蛇口から出る水に不安があるのであればウォーターサーバーの設置を検討したほうが良いです。
レンタル0円のコスモウォーター